ニキビ洗顔料

sample

気になるにきびの洗顔料、ノン・エー



朝、鏡を見たときににきびを発見して憂鬱な気分になってしまうことってありますよね。

こんな、憂鬱な気分を少しでもはなく治したい!にきびを治すには、やはりまず洗顔だろう。

どんなにきびの洗顔料がいいのだろうかと調べてみると、びっくりするくらいたくさんのものがある!CMでよくみかける洗顔料や、店頭でよく見かけるもの、口コミの多いものなど。

そんな中、ネットで気になったのが「NonA(ノン・エー)」石けんです。無添加の固形石けんで、とにかく今までにない豊かな泡立ち!!普通の石けんとは比べ物にならない弾力で、手を下に向けても泡が落ちません。

この優しい泡で洗えば、洗顔でゴシゴシしてしまい、にきびを悪化させてしまうなんてことはまずないし、なにより、肌触りがなめらかで気持ちがいい!

潤い天然成分がたっぷり入っていて、お肌が持っている力を最大限に引き出してくれるので、にきびのできにくい肌を作ります。

満足がいかなかった場合でも、10日間の全額返金保障があるので安心して試すことができます。


油性肌のにきび対策の洗顔料



油性肌や混合肌で大きなにきびに悩む人は多いと思います。私は油性肌で、眉と眉の間や顎、頬に1~3個必ずにきびがありました。

思春期から30歳を過ぎても出てくるので悩みました。

一般的なクレンジングや洗顔料が合わないのかもしれないと思い、天然成分の無添加のものを多く試しました。

クレンジングにオリーブオイルやホホバオイルを使用してから、無添加の洗顔料を使いました。炎症を抑えるために、クレンジングの際は優しくなじませるようにして、毛穴に詰まった皮脂が浮き上がるのを待ちました。コットンで軽く拭き取ってから無添加の洗顔料でゆっくり洗いました。

にきびは皮脂の過剰分泌が原因のこともあるので、洗いすぎないようにも心がけました。皮脂を根こそぎ取ってしまうと、足りなくなった油分を補おうと肌が過剰に分泌を開始します。

私がしたことは、きっちり化粧を落とすこと、皮脂の取りすぎに注意して油分と水分のバランスを整える努力です。これだけで滅多ににきびが出てこない肌になりました。

 

新着情報